はじめての夜業(S)

10月27・28日と2日続けてNBSに来てから初の夜業に行った。 日中しっかり休んだのだが、NBSに来てから規則正しい生活が身に付いていた為に、 AM3時を過ぎたあたりから急に足が重くなってきて、 夜が明ける頃には流石に全ての人に疲れが多少見られた。 だが、自分より一回りも二回りも年上の長井さんの年齢を考えると、ホントに元気でタフ。 同じぐらいの歳になった時、自分もあんな元気な人でありたいと思った。 自然にニコッと笑えるような、誰からも親しまれるような、あの特別な優しいオーラを醸し出せるような人間になりたいと思った。 来月もTV局で夜業があるが気持ちを張ってミスのないよう心がけていきたい。 本来作業日報に書くようなネタではないのだが、 25年間彼女がいなかった仲間に音大生の素敵な彼女ができた! ほんとにいい奴で、人事でココまでうれしいと思ったのは初めての経験だった。 ホントに自分のことのようにうれしい!! オメデトーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA