新年(D)

Nbs090107a年末から年始にかけて長い休みが頂けましたので、のんびり過ごす予定だったのですが、大掃除、引越し準備、親戚回りなどなどなんだかんだと慌ただしく過ごしてしまいました。 新年にあたり立てた今年の目標は ①運転中にイライラしない ②筋力アップです。 いまのところまだ継続出来ております。(6日時点ですが) さて、本業に話を移します。 早いもので私がNBSに入社して半年になります。 消防設備の点検も半年毎ですので、これからは2回目となる現場が続々と出てきます。 今までは“初めてだから”と先輩達も大目に見て頂いていた部分も多々あるかとは思いますが、今後は当然厳しい目で見られるようになります。 それに対し、私にも前回初めての点検で得た情報や知識が多少なりともありますので、それらをフルに活用して先輩達に「おっ!」とか「ほぉ~」と思ってもらえるように、今後の点検に挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA