社員旅行at箱根(I)

初めまして!NBSのイケメン担当磯です(●´∀`●)ノ 初投稿の今回は昨年12月27・28日に行った社員旅行の報告を。 NBSに入社して2度目の社員旅行、今回は箱根でした。 昼過ぎてからの出発でしたが、箱根は夕方から雪。 ホテルに着くころには結構な積雪となり、初雪だぁ♪ヽ(*´∀`)ノ  と、ちょっとテンション上がり気味で到着。 (歩く姿はへっぴり腰でしたが・・・) ホテルでの温泉・お食事は最高でした。 特に食事はしゃぶしゃぶだったので、肉をひたすら食べる!そして飲む!! …NBSは飲みの席は無礼講なので、遠慮なく沢山お酒を頂きました♡ 翌日は雲一つない晴天! 木の枝に雪が積もっていて、空の青に映えて幻想的で美しい風景でした。 ランチは箱根の老舗ホテル『富士屋ホテル』でカレーを食べ、 ジョンレノン夫妻も撮ったという場所で記念撮影。 ホテル内も見学しましたが、いちいちレトロで可愛いぃぃ!!(*´艸`) ・・・周りの皆は消防用設備のチェックしてました。 どうも建物に入ると自然と確認してしまうようです。職業病ですね。 会話を聞いていると結構面白かったりもします。 史料展示室には昔の消火器もあって、皆興味深々でした。 途中若いカップルに写真をお願いされたので、快く応じていたら、 それを見ていた社長から一言、「背中が寂しそうだったぞ。よく耐えたな~」 社長…言いながら爆笑してますけど…? 私は大丈夫です、幸福の丘で(ビミョーな音の)鐘鳴らしましたから!!( ̄^ ̄)笑 最後はおなじみアウトレットに寄り道しての帰宅となりました~。 美味しいものを食べ、すばらしい景色を見、楽しい時間を過ごした社員旅行。 より一層チームワークが深まったNBSでした!! 140119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA