1月の消防設備士日誌

新たな年を迎え、今年もNBS社員一丸となり誠意を持って仕事に挑んでいこうという気持ちで士気があがった1月でした。去年から勤めている新人2名も日を追う毎に仕事にも慣れてきて、力をつけてきているように感じます。杉本が乙6試験に受かって見習いから新人へステップアップし、古橋も見事甲5に合格。着実に資格を取得してくる後輩たちのパワーに負けないように、私も次の資格取得(甲種1類)に努めていきたいと思います。また、この作業日報を楽しみにしているといった声をいただきありがとうございました。本当に毎日の日誌そのままですので、見苦しい点もあるか思いますが、NBSスタッフの奮闘を見守ってくだされば幸いです。/渡部 ※日誌の末尾にある(F)は新人、(W)は先輩が書いたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA