24時間働く建物(N)

090713_2本日は某テレビ局の夏のイベント会場に消火器を設置した。大規模なイベントで、毎回何万人一桁少ない?)もの人が来場すると聞く。ヘルメットがかなり暑く大汗をかいたが、事故もなく無事イベントが終了することを祈りながら1本1本設置していった。
その後、新しくできたスタジオにも不足していた消火器を設置。新スタジオはできたての建物の香りがした。9月には初回の消防点検を実施する予定。新しいスタジオも、迷路のようになっているんだろうか。24時間動いているテレビ局。この物件も正確にそして効率的に点検できるよう回数を重ねる度に工夫をして点検していきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA