6月の消防設備士日誌

雨が多い季節ですが、今年は点検・工事で、大雨で困ったという覚えがないほど、天気が良かったように思います。現在も続いている大型マンションの工事は、来月からまた居室内工事が始まります。その前に、受信機や共用部及び居室入口にある中継器などの工事をすべて終了しておかなければいけないため、急ピッチで工事が進んでいます。 月末には、会社のメンバー全員でラグビー日本代表の試合を観戦してきました。試合を観戦して、チームプレーには、つくづく「結束力」が大事であることを学びました。これから暑くなりますが、今年の夏もNBSは強い「結束力」で、突っ走りたいと思います。(W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA