1月21日のプチ byあこちゃん

Nima_aいまさらなのですが…複合機のスキャナーの使い方を覚えました。コピー感覚であっという間にPDFファイルとしてPCの指定フォルダに保存できるのにびっくり。「すごいなー」と感心しながら作業を進めました。 その後、久しぶりに感知器の準備をしました。一つ一つ箱詰めになっている機器を出して、電池を入れて、シールを貼って…。ただひたすらに同じ作業を繰り返す単純な仕事ですが、最近パソコンでひたすら点検票作成作業が続いていたので、とっても気分転換になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA