第1種電気工事士に合格しました(A)

Nbs100128第1種電気工事士の試験結果が来ました。無事に合格してました! 去年の10月から筆記試験が始まり、12月の技能試験もクリア出来て、晴れて合格となりました。 昔は筆記試験で50%に減り、技能試験で50%減りで合格率は25%位だったと思いますが、今は公表問題があるので合格率はもっと高くなっていると思います。 まだ第1種の免状を交付してもらえる資格を取っただけですから、免状はまだもらっていません。楽しみです。 ちなみに、第1種は第2種と違って実務経験が無いと駄目ですので、資格取得を目指してる方はご注意ください。

第1種電気工事士に合格しました(A)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 天手固舞 より:

    おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA