10月29日のプチ(byあこちゃん)

Tara_a_2えー。月曜日。大忙し。 たまっていた製本はすべて完了。発送するものや、捺印が必要な物、郵送する物、持参するもの・・など、きちんと把握できるように、その都度”点検アシスト”に入力しています。まだ迷走中なところも…。 チェック用は、データ入力未完のものがたまっていたので時間がかかりました。特に、Sマンションは、粉末消火器その5をエクセルで打直す作業もあったので、なかなか終わりませんでした。 明日は、新規物件や、品川八潮の点検票を作らなきゃ。そういえば、新スタジオもあったのだった。あぁぁ〜(震)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA