8/21のプチ(byしゅくちゃん)

Ee_s_2お昼休み中にYou Tube という動画サイトを見ていたら、偶然住宅用火災警報器の取付についての動画を見つけました。局のニュースで5分くらいの短い画像でしたが、思わず最後まで見てしまいました。 実家に帰り聞いた話によると、母の知り合いの人が3個取り付けて¥21,000もしたとの事。驚きです。 今後、住宅用火災警報器の取付を利用した悪徳業者が出てくるような気がします。みなさん気をつけてくださいね。明日の午前中には、今作業中の点検票を仕上げてチェックしてもらえるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA