9月2日のプチ(byあこちゃん)

Gokyu_a軍手の洗濯をしました。いつも使っているバケツがなかったので苦労しました。水を換えるときに、かなりこぼしてしまいTシャツを真っ黒い軍手汁で汚してしまいました。かなり凹みました。いつものビニール手袋もなかったので手で絞りましたが、洗剤が強力で手が荒れました。化学の力は恐ろしいな、と思いました。 新しい電話には、だいぶ慣れてきましたが、今日は受話器を取るときに、横に置いてあるティッシュボックスからティシュを取ってしまいました。点検票は、データ入力する余裕が出てきました。がんばるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA