今年の一文字 「極」………NBSーA

2006年の総括で、「前回より今回、今回より次回と、より早くより美しくそしてより感じ良く(笑)、工事の品質を極めて行くのが楽しみです」と書いたので、この文字が選ぶことは、すでに、みんなの想定内だったようです(笑)。工事にしろ点検にしろ、仕事の品質を高めて行くなかで、何かひとつでも、「極めた」と実感できるものを作りたいと思います。また、去年忙しさにかまけて受験できず無念だった消防設備士試験の完全制覇を達成し、資格を極めることも今年の目標にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA