初ローリングタワー(W)

Nbs090528今日は、公民館の非常放送スピーカー交換に行ってきた。 1階吹き抜け通路に不鳴動スピーカーがあり、その器具交換の為にローリングタワーを借りることになった。 3段のローリングタワーを組み立てるのに2人で30分ぐらいかかり、組立終わった頃には2人共1日分の汗をかいていた。毎日、軽々と足場作りなどしている鳶さん達はすごい。尊敬してしまった。 そして、高所作業車は数多く乗ってきたが、ローリングタワーの天辺での作業となると初の経験。高いところは慣れているものの、作業中結構揺れて冷や汗をかいてしまった。 なんだか汗をかいてばかりの一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA