参りました(N)

090702_2本日、先月26日に合格発表だった塩田君の甲種3類の結果通知葉書を見せてもらったふぇ~っ!筆記試験の法令が100%、構造・機能が92%、筆記全体で95%8月に甲種3類を受験する予定だった私は、社長から「今度の試験は正解率が出るんだから、全て90%以上がノルマだ!」と言われていたのでした。『どうだ!』と葉書を見せらるよう頑張ろうと思っていたのに、あっさり95%だなんて。ハードル高いなぁ。8月が仕事で受験できずに11月になったことは、神様の助けだったのかもしれません。気合いを入れ直して頑張ります!追伸:ちなみに塩田君は8月に合格発表だった乙種7類は100%合格でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA