完成!!(W)

遂に1階事務所が完成した。
夏前から、元々2階にあった事務所を1階移し、現場サイドが2階の全部を使用するスタイルに変更しているが、ようやくこのスタイルに慣れてきた。
最近は日が短く夕方暗くなると、”ここは何をしているところなんだろう…?”的な感覚で、事務所の前を通り行く人が中を覗いているような気がしている。
正面入り口は、綺麗にカッティングシートも貼り完成したので、道行く人にもどんな会社なのか分かってもらえるのではないだろうか。
このカッティングシートのデザインには、多様な設備で、皆さまのサポートができる、トータルエンジニアリング会社としての意味も込め、いろいろな建物と素敵な町並みもいれてみた。
よく見てみると、ピクト君も居るしNBSビルもある。カモメや飛行機も飛んでいるww

関係者の皆さま、お近くにこられた際には是非一度事務所へお寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA