本当にすごいんです!(F)

あるゲームセンターで新規の点検があった。遠藤さんが新規の点検で、まず行うことは「図面を書くこと」。 しかもその図面をかくスピードがとても速い!終わったときには自分の何倍もの点検が終了しています。 図面を書いておくことで次回点検するときに、何処になんの設備があるのかが、その図面をみると一目で分かるという訳です。 この遠藤さんが行う作業は何回も見てきているが、本当にすごい!と思います。終わったときにはその建物全てを把握しています。 この作業を真似したいが、今の自分では出来ないことです。 しかし、少しでもこの作業が出来るようにするためには、図面に慣れておくことが必要だと感じました。 本当にすごいんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA