楽しい飲み会(W)

150618_1NBS-Qさんの産休による一時送別会、新人3人の歓迎会、そして、NBS-T君の試験合格祝いと3件重ねての飲み会となった。 新人3人もNBSの飲み会が初めてだったので、最初は緊張していたが、挨拶時には熱く抱負を語っていた。 社長夫妻と私の3人だけだった頃を思い出すと「人数増えたんだなぁ」なんて思うと同時に、社員の人生を背負う立場になった私としては、率直に身が引き締まる飲み会だった(笑) 人数も少しづつ増えてきたが、社長を筆頭にNBSというチームとして同じ方向を目指して頑張っていきたい。 NBS飲み会では盛り上げ担当のNBS-Qさんが妊婦なのでお酒が飲めず、いつもの毒舌が出なくて残念だった。 元気な赤ちゃんを産んでなるべく早くNBSに帰ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA