社内講習の成果(W)

火報の未警戒工事が何箇所かあり、古橋(F)、杉本(S)と一緒に工事を行った。2人共に2月あたりから感知器の配線や取付など、社内での講習を行ってきたので、少しは理解できてきたのではないかと思いながら工事を開始。 ちょうど同 じメンバーで2月に未警戒工事があったが、その時は自分一人で工事を行ったようなものでした。しかし今回の工事では、準備や作業の順番等に支障はなく、スムーズに工事を終了する事ができた。工具の使い方や配線の取り回しなど2人が理解できてきている事を嬉しく思ったが、まだ感知器の配線内容・製図の見方など、勉強不足の部分も確認。今後の成長に期待しつつ、社内での講習は気長に続けていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA