祝福(D)

Nose先日受験した、消防設備士甲種5類の合格発表が、昨日ありました。 試験当日は、朝早い時間にも関わらず、仕事が休みの社長から「がんばれ!」というメールが届きました。試験が終わり事務所に戻ると、みんなから「お疲れ!!」とのねぎらいが。 そして昨日の合格発表。 正午に試験結果が掲載されるや否や、12時01分には「おめでとう!合格だよ!」というメールが、事務所から携帯に届きました。点検を終えて事務所に戻ると、みんなが「おめでとう!」と祝福してくれました。 先日のIさんの時もそうでしたが、人の合格をみんなが自分の事のように喜んでくれる。私は、そういう仲間達と一緒に仕事が出来ることを、心から嬉しく思います。 今はまだまだ見習いですが、1日も早くそして少しでも多く、会社に貢献出来るよう、次も頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA