花嫁よりも感知器(W)

Nbs080130後輩の結婚式に出席してきた。新浦安にある今流行の結婚式場だ。 結婚式から参加して、いざ花嫁さんの入場となった時、ふと天井の感知器に目がいった。 「そういえば、この式場の感知器は自分と塩ちゃんとで施工したんだっけ…」 花嫁さんがヴァージンロードを歩いている時、感知器が気になって天井ばかり見ていた。 親族の方々が涙ぐんでいる中、私が天井を見上げているのを見てか、式が終わると友人から、 「おまえ涙こらえてただろ〜」と…。 本当は違う理由だったのだが、一応、「つい感動しちゃってさぁ〜」と言っておいたのだった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA