花粉に負けるな!(S)

全国の花粉症のみなさんこんにちは!! どうも僕ですm(_)m 二月に突入ししばらくたちましたが、まだ来ていませんか?むずむず・・・びぼびぼ。 僕の場合、日中の点検でしこたま吸い込み、夜爆発型なので、家に帰ったらすぐに風呂場直行→安眠だけはキープしたいので、寝るとき効くように薬を飲んでいます。 みなさんはどのような花粉対策してますか?この日報を見てくださった花粉症のあなた! すこしでも良い対策があったらぜひ教えてください。BBSにでも書き込んでくださいね。 ちなみに僕は、今日からあのCMでおなじみの「花粉鼻でブロック」を使ってみましたが、なかなか良いですよ。点検から帰ってきてしばらくたちますが、鼻汁がだいぶ落ち着いている状態です。 吹き出す涙、ほとばしる鼻汁☆ 杉→檜と花粉飛散の終わりまでまだまだありますが、花粉に負けず頑張ろうじゃありませんか!行くぞーー!1・2・3!ダァ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA