迷子(D)

N080717はじめまして。NBS-Dです。7月1日からNBSの一員になることができました。 正式な「新人紹介」は、撮影が終了してからになる予定です。きっとNBSらしい紹介をされるのでしょう…。どんな紹介になるのか、やや怖いですが、これも「NBS名物」のひとつらしいので、覚悟…いや、楽しみにしたいと思います。 では、初日誌参ります! 某テレビ局の点検に初参戦。当たり前ですが、普段テレビで見る方々が普通にいるわけです。「芸能人に会えるかなぁ」などという甘い期待をして行ったものの…。 なにしろ広く、構造も複雑になっている局内です。午後に入り、周りに気を取られていたため一度迷子に。無線で道を聞くのも恥ずかしいので、必死に探してなんとか皆に合流。勿論、何事もなかった顔をして。 本業に関して言えば、私の3~5倍のペースで点検をこなすW先輩。力の差は歴然です。 今は芸能人云々どころではないんですよね。この差が早く縮まるよう努力しなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA