雪で足止め(S)

080204現在、2月4日AM8:13。 昨日、関東に2年ぶりの大雪が降りました。 幸運にも昨日は会社が休みということで、仕事の日程に影響はありませんでしたが、今朝からの路面凍結により首都高は封鎖。んなわけで、現場出発までの空き時間を使って、日報を書いてるわけです。 会社の前の道路も凍結していて、何台かブレーキ掛け、やや滑っちゃってるんですよね。その横で人間もツルッと滑ってますし…。みなさん怪我のないことをお祈りします。 今日は天気が良さそなので、このまま気温が上昇して、雪がキレーーーーイに溶けてくれることを願いますm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA