イルミネーション撤去作業(A)

先日、市内のマンションへイルミネーションの撤去作業へ行って来ました。 そのマンションは今年で20周年を迎えるということで、昨年末からイルミネーションを設置していました。 マンション名から海をイメージし、、波が流れている様なナイアガライルミネーションやイルカのモチーフを装飾。結構ロマンチックでした。近くに住んでいる方は、夜間見かけたのではないかと思います。 イルミネーションの中心にはLEDのワイヤーで20周年を記念する文字がありましたが、来年もやるのかなぁ…。 21thにかえないと…。 150214shiota_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA