一人の人間として(S)

今日の午前中、遠藤さんと保育園の工事に行った。遠藤さんの口からは、自分では理解できないことが次々と発せられ、更に「遅い!」「ほんと馬鹿だなーー!」など北の凍てつく大地のような言葉をくらい、自分の無力さを思い知らされた。でもその反面新しい発見や学ぶ事があって、ほんと勉強になる。しかも仕事のスピードがただ者でなく・・・心から感動する。プライベートなことまではよく知らないが、NBSには尊敬できる人達がたくさんいる。良いところを盗んで、消防設備士としてだけでなく、一人の人間としてももっとでかくなりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA