一歩一歩行きます!(F)

今日は、避難器具の点検をメインに点検をしていきました。だんだんと点検したことがある避難器具が増えてきて、今日もやったことのある避難器具の点検でした。一つ一つの点検はいろいろと教えてもらって、こなしていけるようになったのですが、段取りを考えるときに、うまく出来ません。自分が今日行う流れを理解していないというのが原因のひとつ、また、それぞれの作業者が今何の作業をしているのか、次何をしていくのかを理解していないので、先が読めていないなと思います。次に何をすればいいのか、何をしたら段取りがよくなるのかをもっと努力して考えなければいけない。もともと要領が良くないのですが、常に向上心を持ち、知識を増やし、経験してきたことを生かしていけば必ず出来ると信じて、一歩一歩いきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA