一般放送の改修工事(A)

Nbs100318I市の学校で一般放送の改修工事を行いました。放送のアンプと、リモートマイクの交換です。 非常放送の工事は何度かやったことがありますが、一般放送は初めてです。 非常放送に比べて関連する機器が多くて勉強になります。チャイムを鳴らすメロディクスや、親時計・アンテナ等初めて見る機器ばかりです。 学校のチャイムの音に「ウエストミンスターの鐘」っていう題名があるのなんて初めて知りました。完成したアンプをテストしていると、なんだかDJになった様な気がします。 それにしても、一般放送は複雑ですね。非常放送がかわいく見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA