休暇(D)

N081008会社の福利厚生を利用し、1泊2日で旧軽井沢へ行ってきました。 入社早々の利用には少々抵抗があったのですが、社長をはじめ、皆様の「せっかくだから行っておいでよ!」という温かいお言葉に甘えてきました。 今回宿泊したのは、東急ハーベストクラブの旧軽井沢アネックスというところです。 写真からも想像していただけるかとは思いますが、高級感がありとても良いところでした。館内はどこもとても綺麗で、さすが会員制リゾートという感じがします。部屋もとても広く、二人では持て余す程でした。 初日はあいにくの天気だった為、アウトレットでのショッピングを楽しみ、二日日は晴れたので市内を散策してきました。 自然を満喫し、温泉にも浸かって心身共にリフレッシュすることが出来ました! 今日からまた気持ちを切り替え、頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA