新しい仲間(D)

090810先日、NBSに新しい仲間が加わりました。 といっても人ではなく車です。今回、NBSの仲間に加わったこの新車には、NBSのロゴが入っています。 見た目はちょっと派手ですが、NBSのことをみなさんに知っていただく効果は、バッチリだと思います。 私自身、昔から車が大好きでしたので、どの車に対しても走るための道具という意識ではなく、相棒的な感覚で乗ってきました。 今回の車は特に会社の看板を背負っているので、今まで以上に大切に扱うと同時に、安全運転やマナーも一層心掛けていかなくてはなりませんね。 ちなみに車の後部の窓には、あるものが描かれています。車を見かけたら、後ろの窓にご注目! モデルは、A先輩という噂が…。ちょっと太めに見えるのは気のせいですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA