新プロジェクト進行中-向後



現在NBSでは、新たなテキスト出版のプロジェクトが進行中です。
今日は、出版社の方と編集会議がありました。

まだ詳細を公開することはできませんが、私も問題の作成などに関わっています。NBSに入社してから、仕事に必要な資格を取りはじめた私ですが、同じ受験者の立場から「使える!」と思っていただけるテキストを作りたいと思っています。

まだまだ出版までには、時間がかかりそうです。滅多にできない経験だと思いますので、このプロジェクトからたくさんのことを学んで行きたいです。

詳細は、後日発表します!

新プロジェクト進行中-向後” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山口雅行 より:

    興味深いですね。

    中村社長のことですから、面白い本になりそう!

    続きを待ってます。

山口雅行 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA