新人事務スタッフの野望(T)

先日、晴れてNBSの仲間入りをし、日々奮闘中。初めての業務日誌…緊張するなぁ…。 よしっ!ここはまず私の野望から!!(や、野望とは!?) それは『NBSに必要な存在』になる事。以前勤めていた会社は、自社ではなく委託での消防設備点検が主でした。その会社を辞める事になった時、下請け会社の方や取引先の方から温かい言葉を頂き、会社を辞める事を悩んだりもしましたが、やはり自らの成長を選びNBSにお世話になる決意をしました。 NBSの事務員としてまずは電話応対。顔の見えないお客様との信頼関係を築け上げる事の大切さ。時にはクレームやお叱りの電話もあります。それさえも会社のプラスにしたい!!いつか定年を迎えた時に『杖をついてでも会社に残って欲しい』と言われる存在でありたい。これが私の果てしなく大きな野望です。 まずは、社長はじめNBSの仲間達が安心して現場に向かえる社内環境作りが目標!!NBSは日々成長しています。私も負けずに成長していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA