病院の改修工事(A)

Nbs090508今日はちょっと遠方まで、自火報と放送、緊急コールの工事に行ってきました。 病院の改修工事で、弱電工事全てを請け負いました。 緊急コールはあまり取り扱ったことがないので少し心配でしたが、実際にやってみると、配線は2心のA接点のみで安心しました。 また、処置用のイスに、ナースコールのようなボタンを取り付け、トイレにも救急のボタンを付けました。 押せばナースステーションで音が鳴って、呼び出しを知らせます。 親器は2回路接続できて、1番と2番の音が違っていて、ランプも付きますが、音だけでも判別できるしくみになっています。なかなか良くできていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA