年末打ち上げ旅行(W)

2016年最終出勤日に健康診断

忘年昼食会

2016年 打ち上げ旅行へ行ってきた。
(行けなかった人、、申し訳ない<(_ _)>)

福利厚生で利用している東急ハーヴェストクラブ「VIALA annex熱海伊豆山」で一泊してきた。
夜はトランプ大会。ナポレオンというコンストラクトブリッジを簡単にしたカードゲームをした。新人にはルール説明をしなければならないが、説明するのはかなりお酒が進んでいる状態の社長。新人娘3人組は困惑の表情を浮かべながらも、持ち前の知性でルールを把握。理解度が深まるにつれ、段々と盛り上がっていった。

2日目は小田原城見学のあと、近くの風祭駅にある「友栄」という鰻屋さんに行った。
日本酒に合うつまみだけでも結構なボリュームがある。うなぎの白焼き、珍味盛り合わせ、おどろくほど大きく新鮮な肝焼き…。しばらくして、鰻重が出てきた時には、歓声が上がった。おつまみをしっかり食べている3人娘にはボリュームがありすぎ、少しきついかと思ったが、美味しいものは、それぞれ別腹なのかペロリと平らげていた。

来年もこんな感じの打ち上げができればなぁ、と希望的観測。
今年みたいに急に予定しないから、次回は、全員参加で行きたいものだ。

ところで、健康診断の結果が…楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA