30周年旅行②-渡部



2日目の朝は、ゆっくりとホテルを出て、お楽しみの「うなぎ友栄」へ。
着いてみれば、さすがにお昼時は1時間半から2時間の待ちだった。受付を済ませてから時間を潰すために、近くにある一夜城へ。そして、一夜城ヨロイヅカ・ファームへ。
鰻までタップリ時間があるので、柄にもなくスイーツを頬張ってしまった。それでもまだ時間がありそうなので「山安」で干物を買っていると、受付から1時間くらいで友栄から電話が。思ったより早く、うなぎにありつけた。「うな重」は、いつも通り最高だったが、今日は、あらためて黄身を絡ませた肝焼きのおいしさを堪能した。

そういえば、10年前の20周年旅行から比べると苦楽を共にする仲間が増えたな。
お互い様だが、今いるメンバーへの感謝の気持ちを忘れずに。
皆で協力して40周年、50周年を迎えたい。
(今回参加できなかった人も次は一緒に行こうね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA