10月18日のプチ(byあこちゃん)

Ururru_a“てんけんアシスト”に、すべての物件の入力を終えることが出来ました!! やっとこの日が・・。待ち侘びていました。ただ、既に入力済みのデータでも、ソフトを使い始めの頃のデータは、色々血迷っていたこともあり、修正しなければならない箇所も多いので、これから3ヶ月間ぐらいは要注意の日々が続くような気がします。 まだ、入力が楽になったとは感じないけれど、管理の面ではやりやすくなったと思います。管理面の機能を使いこなさないと意味がないので、これから色々と試してみて便利な機能を探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA