10月26日のプチ(byあこちゃん)

Gokyu_a忙しすぎて、点検票が追いつきません~(涙)。 全ての点検票のデータ入力が終わったと思っていたのに、終わっていませんでした(涙涙涙) 半年前に入力の終わっているものも、ソフトを使いはいじめの頃なので、訂正する箇所も多く・・大変です。 さらに、色々と事務作業が増えて作業が途中で中断したり。ヘルター・スケルター(しっちゃかめっちゃか)です。 朝一番で、今日やることリストをメモしたのですが、半分も終わりませんでした。 ガー!! 慣れない作業が増えたことで、ミスが増える予感がするので、他の方によるチェックなどなど、フォロー頂けると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA