10月11日のプチ(byあこちゃん)

Ufu_a誘導灯の一覧表に、型番が自動で入力される関数とテーブルを設定しました。 種別をドロップダウンから選択すると、自動で型番入力が完了します。これを作っておくことで、ディスプレイでの種別と、紙に書いてある型番を毎回見比べて入力・・・なんていう面倒くさい作業がなくなるので、楽になるし時間も短縮できると思います。 エクセルでのプログラミングや関数など、頭がグルグルする作業が多かったので、息抜きに事務用品のお買い物に行きました。爽やかな風で気持ちよかったので、とても良い気分転換になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA