10月2日のプチ(byしゅくちゃん)

Ee_s今日は突然の問い合わせに驚きました。実は、乙6の試験の事で教えて下さいと電話があったのです。 隣の市に住んでいる方がよくNBSの前を通るようで、どうしても話を聞きたいと、お電話をしてくださったたそうです。電話の内容を詳しく書くとこの枠からはみ出してしまいますので省略して言いますと、通学や通信教育で乙6の勉強をしたい、何か情報を知っていたら教えて欲しいとの事でした。 とても熱意ある方で、最初に電話を取ったあこさんと『熱い方でしたね。こんな風に消防設備士を目指している方もいらしゃるんですね』と、としみじみ話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA