10月22日のプチ(byあこちゃん)

Tara_a_2先週、現場用の点検資料などを準備するのをすっかり忘れてしまい、現場班に迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです。点検票のデータ入力や、テレビ局の新スタジオの入力があったとはいえ、現場が困らないようにと、心に誓ったばかりなのに忘れてしまい、かなり凹みました。 そして反省しています。今後忘れたりすることのないように、対策として事務用の点検予定(紙ベース)にも、点検票準備のチェック欄を設けました。それから、点検票ファイルが探しづらいと言うことで、点検月ごとに整理していたものを、50音で並べることになりました。 大変な作業になりそうですが、明日から時間を見つけて、はやめに終わらせるつもりです。 月曜日は本当忙しくててんてこ舞いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA