11月1日のプチ(byあこちゃん)

Fight_a_2今日は、1日で製本した点検票の数が過去最高かもしれません…。棚の整理を始めてしまったこともあって、目まぐるしい一週間でした。気が付くと今日はもう11月(遠い目)。点検票作成の進行チェックを毎回していたのに、10月末だという事が全く意識できていなくて、提出が今日になってしまった物件がありました。もっと気を付けなくては…。 色々な作業を途中で挟みながら、かなりの数の点検票を処理しているせいか、入力ミスも増えているようです。チェック用印刷で、みなさんがしっかりチェックしてくれる体制があるので、提出前に訂正できていますが、お客さまにこのまま提出するような気持で、もっと正確に仕上げられるように注意深さを養わないとダメだ、自分!!と反省しています。 これからも、厳しい目でチェックしてくださるようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA