11月22日のプチ byあこちゃん

Tara_a_2点検予定の貼り紙の曜日が間違っていました。一昨日、直美さんと確認したのです。でも…「22日金曜日」「はい!」って、確認してしまいました。カレンダーをみればよかったです。 今後このようなことがないように、エクセルの書式設定で日にちを入力したら曜日も出るようにしました。”てんけんアシスト”のスケジュール機能を使えるようにするために、12月分の日程を全て入力して1ヶ月分出力してみましたが、どうなんだろう?使えるのかどうかまだわかりません。”アシスト”の入ってないPCでも見ようと思うと、やはり今まで通りエクセルが良いか、選択が難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA