11月5日のプチ byあこちゃん

Tara_a_2先週から整理している点検票を50音順に並べ替えました、が、大きいファイルなどがまだ下に適当に置いてあります。昔の分厚くなったファイルの片づけと、「あ」〜「た」までをもっと余裕を持たせないと、入らなくなりそうです。 今日は、各物件ごとの点検票やお見積もりの送り方などをN先輩に教えてもらい、納品書の整理についても教えてもらい、その上、乙6の教科書まで借りてしまいました。え、受けるの!?(滝汗) 寝る前に1ページづつ読んでみるので、受験までかなりお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA