2月15日のプチ byあこちゃん

Tukare_a4月の日程予定表台帳を作りました。が、とても時間がかかってしまいました。 去年の台帳をもとに作ればいいのですが、抜け落ちが不安で、「てんけんアシスト」やマスターを何度も見直してしまうからです。アシストのスケジュール機能で、クリック一つで出来れば一番良いと思うのですが、アシストはエクセルとの互換性がないために、「アシスト」してくれません(TT)。 作成中のマスターも台帳に使いやすいようにシートに分けていますが、物件の検索には向いていないので、これはしっかりアクセスで作った方がよさそう。ん?待てよ…エクセルでもいいかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA