2月16日のプチ byあこちゃん

Fight_aマスターは少しずつしか進まないのですが、ちょっと簡単に早く入力する方法を思いついたので、今日は進むのがはやかったです。 その後、半年(または1年)前の日程表・「てんけんアシスト」での実績と睨めっこしながら、マスターで足りない部分や間違えている部分を埋めていく作業に入りました。これは、集中力、注意力が必要な作業ですので、無理をせず、途中から貼り紙の印刷をしたり、見積もりを作ったり、領収書を整理したりしました。 少しづつでも、マスターもちゃんとやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA