4月21日のプチ byあこちゃん

Gokyu_aごめんなさい。以後気をつけます!!! 「テン」の準備を忘れていた物件があり、現場に迷惑をかけてしまいました。先週、新規物件の点検票で精一杯で、チェックもれを起こしてしまいました。 こういうことがないように、今日からは、朝来たらまず「やることリスト」を作って、優先順位を決めて作業をすることにしました。今日も、新規マンションの点検票の見直しと製本に時間がかかりましたが、とりあえず終わったので一安心。あとはテレビ局のスタジオがあります。 ちなみに今日の「やることリスト」は2件終わりませんでした…。「やることリスト」は、しょっぱなから←のような感じです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA