6月4日のプチ byあこちゃん

Fight_a月末月初は、書類の送付に追われてます。大切な書類も、作業トレイに入ってないとついつい忘れがち。でもこれではイカン!!ということで、しっかりてんけんアシストに入力しました。入力漏れや間違えもあるかと思うので、発送するときにかなり気を付けます。 それから、新人さん用の、PC操作も含めた事務作業マニュアルを作っています。わたしの説明ではわかりづらいところも多々あるとは思いますが、しっかりと理解できるまでしつこく聞いてもらえればと思います。私にとっても、事務作業の確認+さらなる理解となると思うので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA