8/29のプチ(byしゅくちゃん)

Ururu_s本日の最大の出来事。乙6試験、まさかの合格?となりました。合格発表までの10日間が長かったような短かったような・・・。とりあえず合格して良かったです。実技に不安のあった私を点検の見学に行かせてもらい、前日の講習会に参加させてもらったり・・・みんなのサポートがあってこその合格だと思っています! もうひとつ、本日待ちに待ったビジネスフォンの設置が完了しました。思わず事務スタッフで、鳴らし合ってみました(電話ごっこ?)。取扱説明書を読んで上手に活用していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA