9月10日のプチ(byあこちゃん)

Ufu_aふぅ。先週から、新規物件のデータ入力をしていますが、なかなか終わりません。今日は、自火報その5の入力だけで、1時間はかかりました。次は、非常電源の備考欄に表もあるので、また時間がかかりそうです。かなり疲れますが、点検終了後に0から入力するよりも、予めデータ入力できているので、チェック用を作成するときは、だいぶ楽になるのか…と良い方向に考えることにします。 事務方で使うための、9月の点検予定表を作りました。これは、毎週月曜に、その週の分だけ印刷することにします。点検用作成・発送の漏れがないように活用していきます。今は「紙」ですが、いろいろ考えてPCで出来るといいなぁ。余裕のあるときに考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA