9月28日のプチ(byしゅくちゃん)

Fight_a初現場!!と意気込んで行ったものの・・・受信機が故障していて私の仕事が・・・・・ない・・・・。不完全燃焼のまま事務所に帰りモクモクと住警器準備に取りかかりました。本日は150個準備する事ができました。よしっ、あと残り158個・・明日完了できるよう頑張ります。 今日のおもしろかった事は『トランシーバー』。トランシーバーから聞こえる独特の音声がテレビの『緊急24時~』のようでおもしろい。ただ、使いこなすのは難しそうです。社長の話し方はリズムよく聞き取りやすく見習いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA