9月4日のプチ(byあこちゃん)

Fight_a_2“てんけんアシスト”で点検用を作成するときに、その物件が機器点検であっても、総合点検時に必要な配線の点検票も作成するようにしています。今は、ほんの少し時間がかかっても半年後には、ほんの少し作業が楽になるからです。がんばってる俺。 チェック用の点検票1部を出力するときに、間違えて製本分の4部を出してしまいました。 ソフト側で、毎回部数が確実に確認できるようになっていればいいのですが、ユーザーがかなり気をつけなければいけません。だから気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA